被弾すると移動速度向上、スモーク、支援砲撃と、様々な能力を持つのが特徴です。 どちらかというと逃げに使える能力ですが、撃たれた後の立て直しなどがしやすいのも特徴です。 バンガロールの特徴. apex legendsまとめ 2019.02.11 野牛 【apex legends】バンガロール最強じゃね!?スモークもパッシブも強いしライフラインと並んで必須級か スモークランチャーはダメージを受けたくない状況で使用するのがおすすめ! 煙幕はハウンドドッグとの協力や、金サイトとの組み合わせがとても強力! バンガロール使用時は「1倍デジタルスレット」を装備できるかどうかがとても重要! スモークグレネードを見かけたら無理に近づかず距離をおけばスモークから出てきたところを狙い撃ちできる。 アルティメットのローリングサンダーは実ダメージはそこまで高くないので下手に動くより耐えきるという選択肢もある。 ノックダウンされた味方の撤退 戦術アビリティ:スモークランチャー . ちなみにローリングサンダーは味方にもスロウを与えるので、注意しましょう。バンガロール自身はダメージとスロウの両方を受けるのでさらに気を付けましょう。 くろせる. バンガロールは攻撃的なキャラクターなので、 バンガロールのスモークを使えば、 敵が錯乱するのでほぼ間違いなく敵を側面から突けます 。 そして最初の数発を当て 、敵がこちらを撃ちはじめいよいよ撃ち負けそうになったら (アーマー全溶けなど) スプリントして退避 する。 バンガロールを使ううえで重要なのはスモークの使い方です。スモークで視界を遮り、味方が距離を詰めやすくしたり、ノックダウンされた味方が逃げるのを援護したりと様々な使い方ができます。一方でスモーク自体の殺傷力は非常に低いくく、適当に使うだけではほとんど意味がありません。スモークを使うべき場面を意識しておきましょう。 1.

戦術アビリティ スモークランチャー. 初心者にも地味に人気のあるキャラであるバンガロール。 しかし、実際にはうまく使いこなせていないのではないでしょうか? 今回は意外と使い方の難しいバンガロールをまとめました。 スモークの使い方は2種類 バンガロールの存在意義はスモークによる射線管理です。 「バンガロール」は「エーペックスレジェンズ」において必須ピックのキャラクターだと私は感じてます。 誰も選ばなかったら絶対ピックしたほうがいい!! バンガロールは 何 が強いか、紹介していきます。 【アビリティ】スモークの汎用性が高すぎる。 スモークランチャーから発煙缶(煙幕グレネード)を放ち、周囲に煙幕を焚きます。 視界を遮ることで奇襲を仕掛けたり、戦闘から離脱するためのスキを作り出すことができます。 発煙缶には、多少の爆発ダメージがあります。 敵にちょっかいをかけた� (缶破裂時に)敵にだけダメージが入る「スモークランチャー」を駆使して状況を打破できるレジェンド「バンガロール」の特徴、使い方を解説します。 関連記事: 「バンガロール」の主要能力 職業軍人 パッシブ:駆け足 スプリント中に被弾すると移動速度が短時間向上する。 ブラッドハウンドやレイスなどの突入支援 2. 範囲広いから避けるのはなかなか難しいぞ! バンガロールの立ち回り. Apex Legends(エーペックスレジェンズ)におけるバンガロールの立ち回りと使い方です。各アビリティ効果はもちろん、バトルにおいての立ち回り方法を掲載しています。Apex Legendsのバンガロールの使い方はこちらを参考にして下さい。 バンガロールのパッシブアビリティの駆け足は、 移動中に敵の攻撃を受けると短時間移動速度がアップする能力 です。バンガロールの戦術アビリティのスモークランチャーとの相性が良く、 最小限のダメージで逃走することが可能 です。 ダウンした仲間を蘇生させる時やダメージを回復する時、デスボックスから物資を調達する時など、敵から攻撃をされやすい時に部隊をスモークで隠すことができます。 しかし、相手に見つかっていない時にスモークを焚くと逆に見つかりやすい場合もあるので、相手に場所がバレている時や� 逆に味方のバンガロールにスモークを使ってもらい、意図的に有利な状況を作り出すことも効果的ですね。 ブラッドハウンドさん!? empは自分がダメージを食らわない範囲で発動させよう.

敵からガン逃げできて安全地帯に逃げ込めるため、バンガロールの生存能力はすごく高いんです .