ジョルノは自分の右腕の袖からペンが飛び出ていて、 袖をめくると、さっきの不気味な肉片がジョルノの. 最初は涙目のルカに関する尋問のためにジョルノの前に現れ、拷問へとエスカレートする中でジョルノもスタンド能力者であることに気付く。死闘の末、敗北寸前まで追い込まれるが、ブチャラティの人となりを計り終えたジョルノから停戦の申し出を受ける。 「街から麻薬を撲滅する為に、� 140: 2018/11/15(木) 18:13:55.18 >>121 でも7ページ分殴るから .

アバッキオは自らの腕を切断し、鍵を持った手をムーディー・ブルースでジョルノのもとへ送る。しかしジョルノは、その場にとどまっていた。 敵はジョルノを襲うが、ジョルノはパープル・ヘイズのウイルスに感染した状態で、鏡の中へ入って来た。

右腕と一体化していました。 肉片はどんどん大きくなり、ジョルノの右腕を喰っています。 ミスタが【ピストルズ】でジョルノの腕を切断しました。 ジョルノ・ジョバァーナ(Giorno Giovanna)は、荒木飛呂彦の漫画作品『ジョジョの奇妙な冒険』に登場する架空の人物で、Part5『黄金の風』の主人公。 第5部のジョジョ。ディオ・ブランドーの息子。 仮面ライダーギルスがイラスト付きでわかる! 『仮面ライダーアギト』に登場する仮面ライダーの1人。 名前の由来は「gills(魚の鰓)」と思われる。 「俺は…不死身だ!!」 概要 『仮面ライダーアギト』の主要人物の1人・葦原涼が変身できるようになってしまった仮面ライダー。 自分の腕を切断できるくらいパワーあるぞ .

122: 2018/11/15(木) 18:12:07.05 .

涙目のルカを『やった』犯人捜しのためにジョルノ ... のように添えて潰されるように殴られるなど、原作の殴られたシーンを再現したものや、腕を切断 されて泣きわめいた時の顔になる、父親が身を挺して自分を助けた事に涙した顔になる、舌で後ろに敵がいる事を教えようとした顔になると あと、劇中でジョルノが途中で腕切断したから ノトーリアスbigによる肉体乗っ取り・寄生が最後まで進んだらどうなるか描写されてないので謎への憶測だけど もし最後まで寄生が進んで、最終的に体を乗っ取られていたら 150: 2018/11/15(木) 18:15:06.07 >>121 5部の作中の1週間でだいぶ成長した模様 チョコラータのときにはbぐらいなってらしいぞ . 5部ゲーのチャレンジかんなんかで …